2024年04月10日

体罰って。

体罰って。



山岡家でラーメンface01

ラーメン屋さんでラーメンがくるまで
ついついスマホをいじっちゃうんですが
この時代に体罰が行われているなんて、ニュースを見るとびっくりしちゃう。
シャワー室で部員の髪の毛を丸刈りにしたなんてニュースを見るとさらにビックリ。

体罰をよしとするような考えをしている先生や部活の監督がいるのであれば
体罰をする先生を生徒がボコボコにしてもOKって事にすれば良いのにー。
ってなぜお巡りさんは逮捕しないんだろう!?
体罰と傷害事件、何が違うんだろう?!

最後の大会だから部員みんなで気合いの丸刈りにする・・・なんてノリもアウトだろうし。

小学生の頃、担任の先生にヤラレた体罰も
30年経っても憶えているし、
その時怒られた事が30年以上経った今でも先生が正しいと思っていないし、
でもその理不尽な先生本人は忘れているんだろうし。

て、スマホでニュースを見ながらを 
ふと思いましたface06


同じカテゴリー()の記事画像
パンケーキ食べたいのでEGGS 'N THINGS
朝ラーメンで・・
昼呑み 「酒場 詠」さん
新OPEN まる藤ラーメン
冷たい濃厚チーズらぁ麺
カレーなのに魚介ぶし
同じカテゴリー()の記事
 パンケーキ食べたいのでEGGS 'N THINGS (2024-04-29 06:38)
 朝ラーメンで・・ (2024-04-27 07:33)
 昼呑み 「酒場 詠」さん (2024-04-26 06:32)
 新OPEN まる藤ラーメン (2024-04-25 06:16)
 冷たい濃厚チーズらぁ麺 (2024-04-23 15:44)
 カレーなのに魚介ぶし (2024-04-23 08:10)

Posted by カットサロンHand's at 06:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体罰って。
    コメント(0)