2024年04月23日

冷たい濃厚チーズらぁ麺

冷たい濃厚チーズらぁ麺


冷たい濃厚チーズらぁ麺




冷たい濃厚チーズらぁ麺。
カルボナーラとも違って、ビシソワーズのような、ポタージュっていうか、でもスープは冷たいので当然チーズはとろーり溶けずに粉チーズもザラザラしているような。
麺は中太ぐらいのちぢれている感じで、サンダー麺って言うらしい。

ジャンク系大好きな漢としては食べずにはいられない。いや、食べなくても大丈夫だけど
やっぱり食べずにはいられない。
美味しかったー。



同じカテゴリー()の記事画像
プリンアラモードと フルーツパフェと チョコレートパフェ。
業務用スーパーで買ってきた調味料
泡煮干しラーメン(塩)!泡ってー!!!
ヘアスタイルとマクドナルド
パンケーキ食べたいのでEGGS 'N THINGS
朝ラーメンで・・
同じカテゴリー()の記事
 プリンアラモードと フルーツパフェと チョコレートパフェ。 (2024-05-04 12:29)
 業務用スーパーで買ってきた調味料 (2024-05-03 15:28)
 泡煮干しラーメン(塩)!泡ってー!!! (2024-05-02 13:41)
 ヘアスタイルとマクドナルド (2024-04-30 10:45)
 パンケーキ食べたいのでEGGS 'N THINGS (2024-04-29 06:38)
 朝ラーメンで・・ (2024-04-27 07:33)

Posted by カットサロンHand's at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷たい濃厚チーズらぁ麺
    コメント(0)