2024年01月15日

ゴジラの・・・・・・・・

ゴジラの聖地巡礼。自分的にはまさかの聖地巡礼!
ゴジラの・・・・・・・・


ゴジラの・・・・・・・・



新宿を歩く時に、空を見上げて歩くことが
今までの人生であったのか?
キラキラするネオンを見たり
逆に見てはいけないモノは見なかったり。
まさか、昼間から空を見上げて
ゴジラを探し求めて写真を撮る日が来るとは。
ゴジラの・・・・・・・・


ゴジラの・・・・・・・・



さらには、ゴジラに破壊された
銀座の時計塔を見るためにだけに
銀座に行ってみたり。

銀座でお酒を飲んだり寿司をつまんだり
した事は人生で一度もないのに
映画の中で破壊された時計塔を見るためだけに銀座に行くとは。

「ヒトは変わっていくものだよ」と
ゴジラが微笑んでいるようでした。


同じカテゴリー()の記事画像
ヘアスタイルとマクドナルド
パンケーキ食べたいのでEGGS 'N THINGS
朝ラーメンで・・
昼呑み 「酒場 詠」さん
新OPEN まる藤ラーメン
冷たい濃厚チーズらぁ麺
同じカテゴリー()の記事
 ヘアスタイルとマクドナルド (2024-04-30 10:45)
 パンケーキ食べたいのでEGGS 'N THINGS (2024-04-29 06:38)
 朝ラーメンで・・ (2024-04-27 07:33)
 昼呑み 「酒場 詠」さん (2024-04-26 06:32)
 新OPEN まる藤ラーメン (2024-04-25 06:16)
 冷たい濃厚チーズらぁ麺 (2024-04-23 15:44)

Posted by カットサロンHand's at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴジラの・・・・・・・・
    コメント(0)