2023年12月15日

焼津市の麺屋たろうず

焼津市の麺屋たろうず


焼津市の麺屋たろうず


焼津市の麺屋たろうずで、
メニューの名前も思い出せないけどざっくり言うと
醤油ラーメンと塩ラーメンだー。

メニュー名がざっくり過ぎて申し訳ない気持ちですが、
特製醤油ラーメンなのか、極醤油ラーメンなのか
そんな感じだったような・・・メニュー名です。



思えば初めて「たろうず」のラーメンを食べたのが
もう20年ぐらい前。
静岡市駿河区中吉田のたろうずが新規オープンした時に
よく行ってニンニクを絞りまくっていた。
それから静岡市葵区紺屋町にも出来て
お酒を飲みまくった後でもコッテリしてるラーメンを余裕で食べてた。

今ではニンニク臭いと言われる事にビビり
ニンニクは入れないし、
お酒飲んで無くても、角煮とかチャーシューとかのコッテリ感にすらビビってるし
ひじきご飯を食べてないしー!

でもなんだかんだずっと好き。たまにふと思い出しちゃう。
無化調のラーメンでもなく、あっさりしたラーメンでもなく
背脂でギラギラしてるたろうずのラーメンと
ギラギラしてた当時の事を思い出してしまう。


・・・って、ギラギラしてた当時ってー!
そんな時代あったかなー!?
当時は、陽だまりのような日常だった気がする。
優しく温かく心穏やかな日々だった気がするー!
理容の仕事もほどほどに、
ダラダラとお酒を呑んでは楽しくニコニコしてた時代だ。
その思い出と「たろうず」がセットになってるから、
きっとたろうずのラーメンが食べたくなっちゃうんだ。いや、違うな・・!





2023/11/15
2023年!年末年始の営業について!
《年末年始の営業について》12月22日(金)から年内休まず、ハンズ全店営業致します。本当にー!そんなに働いて大丈夫かい?なんて温かいお言葉とお気遣い頂いたりして、こちらこそ感謝感謝でございます。そしてなんと12月31日も14時までのカット受付しちゃいます!なんと大晦日だって営業しちゃい…

2023/12/03
丸子店に駐車場が9台増えました
ハンズ丸子店すぐ隣。徒歩2秒!!たぶん走っても2秒。駐車場が9台増えました。いろいろな事があって、駐車場が9台増えました。振り返れば駐車場が遠くなり、雨の日や台風の日、暴風の日などご迷惑をおかけしてしまったこともあったかと思います。でももうご安心くださいませ!すぐ隣に9…





にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

                                              
★Hand's★とLINEでお友達

たいした特典もなさそうですが
・抽選でカット無料券が当たったり
・もしかしたらお得な情報がGETできたりするかもemoji08

↓登録方法は超カンタン!下記の「友達追加ボタン」をクリックしてください!


または、下記のQRコードを読み込んでね!
焼津市の麺屋たろうず




★ちなみにInstagramもはじめてみました★

お得な情報は皆無かも・・・・
ですが、もしかしたらお得な情報があるかもemoji08
↓「Instagramボタン」をクリックしてください!
焼津市の麺屋たろうず




焼津市の麺屋たろうず




焼津市の麺屋たろうず





同じカテゴリー()の記事画像
ヘアスタイルとマクドナルド
パンケーキ食べたいのでEGGS 'N THINGS
朝ラーメンで・・
昼呑み 「酒場 詠」さん
新OPEN まる藤ラーメン
冷たい濃厚チーズらぁ麺
同じカテゴリー()の記事
 ヘアスタイルとマクドナルド (2024-04-30 10:45)
 パンケーキ食べたいのでEGGS 'N THINGS (2024-04-29 06:38)
 朝ラーメンで・・ (2024-04-27 07:33)
 昼呑み 「酒場 詠」さん (2024-04-26 06:32)
 新OPEN まる藤ラーメン (2024-04-25 06:16)
 冷たい濃厚チーズらぁ麺 (2024-04-23 15:44)

Posted by カットサロンHand's at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津市の麺屋たろうず
    コメント(0)