2023年12月11日

らーめんブッチャー 焼津店

らーめんブッチャー 焼津店


らーめんブッチャー 焼津店


実は静岡県中部には二郎系ラーメン屋さんはほとんどない。なんでだろう?!

なので二郎系ラーメン屋さんに行った経験はあまりなく、ましてや本家のラーメン二郎に行こうとも思わない。だって、怖そうで・・・
注文の仕方にルールがあり、店員さんもなぜ怒っているイメージで。
普通で良いのにー!
って思っていたら、「ブッチャーは優しいよ。」と聞いたのをキッカケに最近行ってみたんです。そしてホントにブッチャー普通に優しいんです。
ニンニクいれますか?野菜どうしますか?
と券売機で買ったあとにすぐ優しく聞いてくれる。マシマシ券100円で野菜とニンニクてんこ盛りにも普通にできた!
コールと呼ばれる謎の呪文を唱えなくても、てんこ盛りに出来た。よかったよかった。

ちなみに、怖そうなブッチャー君がいるわけでなく店名が「らーめんブッチャー」です。

——————————————————

「らーめんブッチャー 焼津店」
〠 425-0071
静岡県焼津市三ケ名565−5

☎︎ 054-629-8755
水曜日定休日
営業時間 11:00〜14:30・18:00〜22:00

——————————————————


2023/12/02
二郎系ラーメン ブッチャーでカレーライス
なぜか最近カレー食べたい。スパイスカレーとかインドカレーはそんなに求めていなくて日本っぽいカレーライスを求めちゃう。まさか、ラーメンブッチャーにカレーがあるとはっ!ニンニクがてんこもり。チャーシューも乗ってるー!ラーメンと一緒に食べたー!---------------------------------------…








にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

                                              
★Hand's★とLINEでお友達

たいした特典もなさそうですが
・抽選でカット無料券が当たったり
・もしかしたらお得な情報がGETできたりするかもemoji08

↓登録方法は超カンタン!下記の「友達追加ボタン」をクリックしてください!


または、下記のQRコードを読み込んでね!
らーめんブッチャー 焼津店




★ちなみにInstagramもはじめてみました★

お得な情報は皆無かも・・・・
ですが、もしかしたらお得な情報があるかもemoji08
↓「Instagramボタン」をクリックしてください!
らーめんブッチャー 焼津店




らーめんブッチャー 焼津店




らーめんブッチャー 焼津店

2023/12/03
丸子店に駐車場が9台増えました
ハンズ丸子店すぐ隣。徒歩2秒!!たぶん走っても2秒。駐車場が9台増えました。いろいろな事があって、駐車場が9台増えました。振り返れば駐車場が遠くなり、雨の日や台風の日、暴風の日などご迷惑をおかけしてしまったこともあったかと思います。でももうご安心くださいませ!すぐ隣に9…


2023/11/15
2023年!年末年始の営業について!
《年末年始の営業について》12月22日(金)から年内休まず、ハンズ全店営業致します。本当にー!そんなに働いて大丈夫かい?なんて温かいお言葉とお気遣い頂いたりして、こちらこそ感謝感謝でございます。そしてなんと12月31日も14時までのカット受付しちゃいます!なんと大晦日だって営業しちゃい…






同じカテゴリー()の記事画像
ヘアスタイルとマクドナルド
パンケーキ食べたいのでEGGS 'N THINGS
朝ラーメンで・・
昼呑み 「酒場 詠」さん
新OPEN まる藤ラーメン
冷たい濃厚チーズらぁ麺
同じカテゴリー()の記事
 ヘアスタイルとマクドナルド (2024-04-30 10:45)
 パンケーキ食べたいのでEGGS 'N THINGS (2024-04-29 06:38)
 朝ラーメンで・・ (2024-04-27 07:33)
 昼呑み 「酒場 詠」さん (2024-04-26 06:32)
 新OPEN まる藤ラーメン (2024-04-25 06:16)
 冷たい濃厚チーズらぁ麺 (2024-04-23 15:44)

Posted by カットサロンHand's at 06:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめんブッチャー 焼津店
    コメント(0)