2023年12月06日

「なりかつ」さん

「なりかつ」さん


「なりかつ」さん


「なりかつ」さん




手越店店長と泰子先生がら奢ってくれた!
静岡市常磐町の「なりかつ」さんicon06
目についた美味しそうなものは、すべてご馳走してくれるんです。
優しいお2人!ありがとう、お二人さん!

ここで中途半端に遠慮しては申し訳ないので
遠慮なく、海老の天ぷらに海老フライに甘海老のお刺身と海老焼売でとりあえず海老にまみれつつ、
アワビの肝醤油とアワビとアスパラ炒めで
アワビにまみれてみました!

あとは、グラタンとか角煮とかサラダとか天ぷら盛り合わせとかお刺身盛り合わせとか!
「なりかつ」さん



なんていうか・・・・・ゴイゴイスー!
ゴイゴイスーを通り越しちゃう!
美味しかったよー!
最近ハマっているセブンイレブンのパンをお礼にしたいと思います!






同じカテゴリー()の記事画像
朝ラーメンで・・
昼呑み 「酒場 詠」さん
新OPEN まる藤ラーメン
冷たい濃厚チーズらぁ麺
カレーなのに魚介ぶし
ハンズってどこ??
同じカテゴリー()の記事
 朝ラーメンで・・ (2024-04-27 07:33)
 昼呑み 「酒場 詠」さん (2024-04-26 06:32)
 新OPEN まる藤ラーメン (2024-04-25 06:16)
 冷たい濃厚チーズらぁ麺 (2024-04-23 15:44)
 カレーなのに魚介ぶし (2024-04-23 08:10)
 ハンズってどこ?? (2024-04-22 14:52)

Posted by カットサロンHand's at 06:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「なりかつ」さん
    コメント(0)