2023年05月05日

小太り??

小太り??


最近プライベートでよく被っているキャップですが
まさかのあの人も同じ帽子でした。

赤いキャップはとろサーモン久保田さん
西武ライオンズは、モグライダーともしげさん。

なんとなく・・・
気のせいかもしれないけど・・・
みんな小太り。

わかっています。
そんなこと無いのは。
でも、なんとなく、気のせいかもだけど
みんな小太り。
このキャップ、小太り専用なのか?!
あー、そうだ!きっとそうだ!

だから、ダイエットスタートします。
夕飯の前にサラダを食べることから始めてみよう。
そんなゴールデンウィークでございます!
今日も、ハンズ全店営業しています!

小太り??




同じカテゴリー()の記事画像
泡煮干しラーメン(塩)!泡ってー!!!
ヘアスタイルとマクドナルド
パンケーキ食べたいのでEGGS 'N THINGS
朝ラーメンで・・
昼呑み 「酒場 詠」さん
新OPEN まる藤ラーメン
同じカテゴリー()の記事
 泡煮干しラーメン(塩)!泡ってー!!! (2024-05-02 13:41)
 ヘアスタイルとマクドナルド (2024-04-30 10:45)
 パンケーキ食べたいのでEGGS 'N THINGS (2024-04-29 06:38)
 朝ラーメンで・・ (2024-04-27 07:33)
 昼呑み 「酒場 詠」さん (2024-04-26 06:32)
 新OPEN まる藤ラーメン (2024-04-25 06:16)

Posted by カットサロンHand's at 05:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小太り??
    コメント(0)