2023年02月08日

ネギとなんとかの炒め

ネギとなんとかの炒め


「ネギとなんとかの炒め」を
静岡市葵区の「うどんの千石さん」で。

鶏肉だったのは間違いない。
美味しかったのも間違いない。
たしか軟骨的なものが入っていたのも
間違いない。
ネギは九条ネギでなく、白ネギだった気もする。
でも「ネギと鶏のなんこつ炒め」ではなかった気がする。

って、(自分にとっては大切な事が他人にとってはどうでもいい事)というのは
よくある事ですが
自分にとってもどうでもいい事を
ブログでなぜ書いているのが・・・
不思議。

もしかしたら、心の奥では
とても大切な事だったのか?!
このお酒のおつまみに
なにか美しい思い出があったのか?!
逆にトラウマが隠されているのか?!

ただ・・
ただ一つわかっていることはある。
酔っていたにも関わらず、無意識に
写真を撮っていた事。スマホにこの写真が
残っていた事。食べた記憶もあるような。
ただ、酔い過ぎて
何を食べたかを思い出せないだけって事は
わかっている。そんな朝ですw。




同じカテゴリー()の記事画像
昼呑み 「酒場 詠」さん
新OPEN まる藤ラーメン
冷たい濃厚チーズらぁ麺
カレーなのに魚介ぶし
ハンズってどこ??
ゴールデンウィーク2024
同じカテゴリー()の記事
 昼呑み 「酒場 詠」さん (2024-04-26 06:32)
 新OPEN まる藤ラーメン (2024-04-25 06:16)
 冷たい濃厚チーズらぁ麺 (2024-04-23 15:44)
 カレーなのに魚介ぶし (2024-04-23 08:10)
 ハンズってどこ?? (2024-04-22 14:52)
 ゴールデンウィーク2024 (2024-04-21 05:16)

Posted by カットサロンHand's at 06:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネギとなんとかの炒め
    コメント(0)