2023年01月30日

グレーなスープの煮干しラーメン

グレーなスープの煮干しラーメン


グレーなスープの煮干しラーメン


ほんの少し前までは
グレーなスープの煮干しラーメンに
度肝を抜かれたものでしたが
人間とは不思議なもので
あんなに面白がってグレーなスープを
応援していたけど
何年かの月日を経て、ふと気づけば
少し落ち着いてきた感すらあります。

人の心は
秋の空ほどに移ろいやすいものだなぁと
真冬の空を見ながら思う今日この頃です。

そしてグレーなスープを眺めながら
何事も白黒つけずに
グレーにしておくこともまた大切だなぁと
思う今日この頃です。

ただ白黒つけないと
逆に賛否両論揉めることがあるのも
また事実なので、そうならないために

きっとグレーなスープの煮干しラーメンが
開発されたんのではないかと・・・
たぶん・・・
いや、絶対そうだと・・・
「グレーな煮干しラーメンが世界を救う!」
そう思い始めた冬の朝でしたface06







同じカテゴリー()の記事画像
昼呑み 「酒場 詠」さん
新OPEN まる藤ラーメン
冷たい濃厚チーズらぁ麺
カレーなのに魚介ぶし
ハンズってどこ??
ゴールデンウィーク2024
同じカテゴリー()の記事
 昼呑み 「酒場 詠」さん (2024-04-26 06:32)
 新OPEN まる藤ラーメン (2024-04-25 06:16)
 冷たい濃厚チーズらぁ麺 (2024-04-23 15:44)
 カレーなのに魚介ぶし (2024-04-23 08:10)
 ハンズってどこ?? (2024-04-22 14:52)
 ゴールデンウィーク2024 (2024-04-21 05:16)

Posted by カットサロンHand's at 04:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グレーなスープの煮干しラーメン
    コメント(0)