2023年12月21日

シーシャは吸っちゃう!

シーシャは吸っちゃう!


タバコをやめて、もう何年もたったのかな?!
「やれば出来る子」と言われて40年なわたくしは
タバコを止める事は出来たので、もう吸わないように気をつけています。


ただ「やれば出来る子」と言うことは「普段はやらない子」と同じなので
ちょっと油断したらタバコ吸っちゃいそうと思い
「絶対一口も吸わないっ!」とあつい決意なんです。


でもシーシャは吸っちゃう!
ついつい吸っちゃう。
もちろんニコチンなしが良い。
いろんなフレーバーも楽しんじゃうし、
CBDが含まれているのも吸っちゃう。
リラックス効果もあり意外と良かった!



同じカテゴリー()の記事画像
プリンアラモードと フルーツパフェと チョコレートパフェ。
業務用スーパーで買ってきた調味料
泡煮干しラーメン(塩)!泡ってー!!!
ヘアスタイルとマクドナルド
パンケーキ食べたいのでEGGS 'N THINGS
朝ラーメンで・・
同じカテゴリー()の記事
 プリンアラモードと フルーツパフェと チョコレートパフェ。 (2024-05-04 12:29)
 業務用スーパーで買ってきた調味料 (2024-05-03 15:28)
 泡煮干しラーメン(塩)!泡ってー!!! (2024-05-02 13:41)
 ヘアスタイルとマクドナルド (2024-04-30 10:45)
 パンケーキ食べたいのでEGGS 'N THINGS (2024-04-29 06:38)
 朝ラーメンで・・ (2024-04-27 07:33)

Posted by カットサロンHand's at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーシャは吸っちゃう!
    コメント(0)