2023年11月16日

焼津市「丸入商店 波なれ」

焼津市「丸入商店 波なれ」


焼津市「丸入商店 波なれ」


焼津市「丸入商店 波なれ」



静岡駅近くでいつも行列の「清水港みなみ」「焼津港みなみ」「まぐろのみなみ」の系列で焼津市「丸入商店 波なれ」さんの
「天然みなみまぐろ丼」だどーん。
正確には、「天然みなみまぐろ重」だどーん。

1日限定10食の「特選天然みなみまぐろ重」2300円が売切れで、じゃないほうの
「天然みなみまぐろ重」1850円にごはん大盛り100円だどーん。
大トロ・中トロ・赤身とさらに、炙り・たたきの5種類で、全部うまい!

特選じゃ無い方でこんなに美味しいのなら
特選はどうなっているんだろ?!
特選は限定10食かぁ〜・・とか思いつつ
逆に「本日のまぐろ丼」1250円もきっと美味しいんだろうな。




同じカテゴリー()の記事画像
業務用スーパーで買ってきた調味料
泡煮干しラーメン(塩)!泡ってー!!!
ヘアスタイルとマクドナルド
パンケーキ食べたいのでEGGS 'N THINGS
朝ラーメンで・・
昼呑み 「酒場 詠」さん
同じカテゴリー()の記事
 業務用スーパーで買ってきた調味料 (2024-05-03 15:28)
 泡煮干しラーメン(塩)!泡ってー!!! (2024-05-02 13:41)
 ヘアスタイルとマクドナルド (2024-04-30 10:45)
 パンケーキ食べたいのでEGGS 'N THINGS (2024-04-29 06:38)
 朝ラーメンで・・ (2024-04-27 07:33)
 昼呑み 「酒場 詠」さん (2024-04-26 06:32)

Posted by カットサロンHand's at 06:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津市「丸入商店 波なれ」
    コメント(0)