2023年05月20日

エイミーのカレー屋さん

エイミーのカレー屋さん


エイミーのカレー屋さん


藤枝市蓮華寺公園のほとりのシェアカフェで、月曜日と火曜日に出店する「エイミーのカレー屋さん」で薬膳カレー。

薬膳カレーって
体調に合わせてスパイスと食材を組み合わせるみたいなイメージで、身体の不調も治してくれちゃいそうなイメージで、時にはココロも穏やかにしてくれちゃうようなイメージ。

スパイスカレーより優しいお味というかお塩入れたい感じで、なんとなく内面から健康で元気になった気がするー!
たぶんですが、これでどんなにお仕事が忙しくてもテンパる事はなくなりそうです。カレーだけに!

・・・えーっと、スパイスをオイルで熱して香りを出すことを「テンパリング」というので、それとかけてみました。
わかってますよ。もちろんわかってますよ。
はい、ごめんなさい。

ちなみに、
春の薬膳カレー900円
春キャベツのダルカレー900円です!


同じカテゴリー()の記事画像
ゴジラって・・・・・
ティラミスのカキ氷ー!
プリンアラモードと フルーツパフェと チョコレートパフェ。
業務用スーパーで買ってきた調味料
泡煮干しラーメン(塩)!泡ってー!!!
ヘアスタイルとマクドナルド
同じカテゴリー()の記事
 ゴジラって・・・・・ (2024-05-07 06:57)
 ティラミスのカキ氷ー! (2024-05-05 07:19)
 プリンアラモードと フルーツパフェと チョコレートパフェ。 (2024-05-04 12:29)
 業務用スーパーで買ってきた調味料 (2024-05-03 15:28)
 泡煮干しラーメン(塩)!泡ってー!!! (2024-05-02 13:41)
 ヘアスタイルとマクドナルド (2024-04-30 10:45)

Posted by カットサロンHand's at 06:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エイミーのカレー屋さん
    コメント(0)