2022年12月03日

うな太郎と神田きくかわ

うな太郎と神田きくかわ


うな太郎と神田きくかわ



春先の木漏れ日のような温かい瞳でうなぎを
見つめてしまうんです。
穏やかな優しい表情でうな重のフタをパッカーンしてしまうんです。
うなぎ好きな友人が連れていってくれた鰻屋さんで笑みがこぼれてしまうんです。

今日からウナ太郎と心の奥の方でうなぎ好きな友人にあだ名をつけました。
長い付き合いですが今日からは心の奥底でウナ太郎とこっそり呼ぶことにしました。
ウナ太郎はうなぎ好きなので、ウナ太郎自身も心のずーっと奥の方で自分自身の事をウナ太郎とよんでいるような気がします。
うな太郎と神田きくかわ


うな太郎と神田きくかわ



ウナ太郎が「うざく」と「肝焼き」を食べているからといって、彼は決して「うざくてキモい」わけではありません。

ちなみに「うな重 ロ 」 は、関東風で焼いた大きなふっくらした鰻が一身半もあり
砂糖や味醂を使わずに「レンゲの蜂蜜」を使ったタレとのバランスも良くて美味しかったです。
うな太郎と神田きくかわ


「神田きくかわ」
静岡県御殿場市東山964-6


同じカテゴリー()の記事画像
ゴジラって・・・・・
ティラミスのカキ氷ー!
プリンアラモードと フルーツパフェと チョコレートパフェ。
業務用スーパーで買ってきた調味料
泡煮干しラーメン(塩)!泡ってー!!!
ヘアスタイルとマクドナルド
同じカテゴリー()の記事
 ゴジラって・・・・・ (2024-05-07 06:57)
 ティラミスのカキ氷ー! (2024-05-05 07:19)
 プリンアラモードと フルーツパフェと チョコレートパフェ。 (2024-05-04 12:29)
 業務用スーパーで買ってきた調味料 (2024-05-03 15:28)
 泡煮干しラーメン(塩)!泡ってー!!! (2024-05-02 13:41)
 ヘアスタイルとマクドナルド (2024-04-30 10:45)

Posted by カットサロンHand's at 11:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うな太郎と神田きくかわ
    コメント(0)