2024年05月04日

プリンアラモードと フルーツパフェと チョコレートパフェ。

床屋さん代が安いから、浮いたお金でケーキでも買って家族で食べるよー。
って、実は言われることが多いんです。

もちろんラーメン屋さんで煮卵とネギをトッピングしたよー。とか
新しく出来たステーキ屋さんでエビフライをトッピングしたよー。とか
ラウンドワンでUFOキャッチャーしてから帰るよー、
とかいろいろなんですが、
床屋さんの帰り道での
皆様の楽しいお話を頻繁にうかがいます。


床屋さんの価格についていろいろな意見があるかと思うのですが
ハンズの先にも新しい価値があるんだなーと嬉しく思いました!
一生懸命、床屋の仕事を頑張りたいと思います。

そんな自分へのご褒美?で、藤枝市のピエールでパフェ!









プリンアラモードと
フルーツパフェと
チョコレートパフェ。
もちろん1人ではありません。1人一個ずつです。

ひさびさのパフェのアイスが
歯と心に染みる春宵一刻をゆっくり過ごしました。







ちなみにですが、ハンズ全店元気に営業中ですicon06





にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

                                              
★Hand's★とLINEでお友達

たいした特典もなさそうですが
・抽選でカット無料券が当たったり
・もしかしたらお得な情報がGETできたりするかもemoji08

↓登録方法は超カンタン!下記の「友達追加ボタン」をクリックしてください!


または、下記のQRコードを読み込んでね!




★ちなみにInstagramもはじめてみました★

お得な情報は皆無かも・・・・
ですが、もしかしたらお得な情報があるかもemoji08
↓「Instagramボタン」をクリックしてください!












  


Posted by カットサロンHand's at 12:29Comments(0)

2024年05月03日

業務用スーパーで買ってきた調味料

業務用スーパーで買ってきた調味料!
ハリッサを買いに行ったのに、いろいろ買っちゃう。

ジャンツォンジャンは個人的には定番で
お料理の下味にしたり、冷奴とかに乗っけたり麻婆豆腐にかけたり、やりたい放題です。

今回はさらに初めて、濃厚なチーズソースにトリュフの香りがするパスタソースのアルフレッドトリュフソースも!これも美味しかった。

業務用スーパーってゴイゴイスー!



ちなみにですが、もちろんゴールデンウィーク中
休まず営業していますのでニンニク系な調味料は控えました!




  


Posted by カットサロンHand's at 15:28Comments(0)

2024年05月02日

泡煮干しラーメン(塩)!泡ってー!!!

静岡市駿河区東新田の「麺屋八丸」さんで
泡煮干しラーメン(塩)大盛 1400円。
鶏白湯スープと煮干しのスープをブレンダーで混ぜ混ぜして泡が立ったスープ。
うまいー!!





もしかしたら、朝と昼の時間帯で
メニューが違うのかも?!ですが、泡煮干しラーメンはお昼タイムでした。

最近ラーメンばっかり食べているような。
毎日のようにラーメンを食べたくなる「ラーメン食べたい病」は不治の病なんだと誰かが言っていた。こわいー!



  


Posted by カットサロンHand's at 13:41Comments(2)

2024年05月02日

そば半






石田街道沿いにあるそば半登呂店へ
天ぷらそばと遺跡そば。
グルテンフリーのお店でそばはもちろん天ぷらも米粉を使用。
材料もいろいろこだわりがあり、自慢のそば湯もトロットロで美味しい!

注文はタブレットを使用。そば屋さんでは珍しく麺の太さ・海苔を付ける・量などカスタマイズできます。
店内も和モダンでBGMもJAZZがかかっていて雰囲気もいいです。

  


Posted by カットサロンHand's at 13:26Comments(0)天野

2024年04月30日

ヘアスタイルとマクドナルド

一応ですよ!やっぱり一応食べたい、チキンタツタ。
コナンとコラボだし・・・

っとか言いつつも
秋は月見バーガー食べてるし
冬はグラコロ食べたいし
しかも、最近の冬は三角チョコパイも食べてるし。
春はてりたまバーガー食べてる。

まるで、旬の食材を楽しみに待つように
季節毎にマクドナルドに行ってます。
松茸の代わりに月見バーガー!
いや、ちがう。
松茸も食べるし月見バーガーも食べる。
筍も食べるしチキンタツタも食べる。みたいな。


そういえば、昔はよくマクドナルドを差し入れに持っていったような気がする。
期間限定のバーガーが出ると張り切ってた。
最近全く持っていかなくなってるー。
たぶんクーポンがめんどくさいのかな?!
何個までとか個数制限があるのもあるけど
クーポン使わないとなんか損した気分になるしなぁ。
本来ならクーポンでお得なのに、クーポン使えない時に損した気分になるってなかなか不思議。
認知的不協和みたいな感じ?!


ヘアスタイルがボサボサで服装がハイブランドより、服装は変だけどヘアスタイルはバッチリの方が清潔感があるみたいな。
そうすると、ヘアスタイルに費用をかけた方がいつもカッコよくいられるのでコスパが良い。みたいな感じっていうか、なんていうのか、
結局、ヘアスタイルが1番大切だということですねっ!!

いつもハンズにヘアスタイルを任せてくれて、皆様本当にありがとうございます!









  


Posted by カットサロンHand's at 10:45Comments(0)

2024年04月29日

パンケーキ食べたいのでEGGS 'N THINGS





期間限定(4月18日〜6月2日)の「アサイーパンケーキ」!
アサイーがあればもうなにもいらない。スーパーフードだからっ!
とか言ってみたものの、やっぱりパンケーキも食べたい。
そんな時はアサイーのパンケーキで完璧な気がする。


ちなみにEGGS 'N THINGSってオーダーの仕方が
ショッピングセンターのフードコートと同じようなセルフサービスなんです。
が、もちろん「めんどくさいんだよなー。」なんて言いませんし、
「ゆっくりコーヒーでも飲みながらパンケーキの香りを楽しみつつ焼き上がりを待ちたい。」なんて
調子に乗ることもありません。
ワクワクしながら謙虚に生きていきます!





ちなみにですが、ハンズ全店今日も元気に営業しています。
暑いのでもちろんエアコン入っているばあいがありますicon06

  


Posted by カットサロンHand's at 06:38Comments(0)

2024年04月27日

朝ラーメンで・・







今日からゴールデンウィークがスタートだー!
とりあえずラーメンです。
山岡家さんのam11:00までの限定
「朝ラーメン520円&大盛り100円」
真ん中の梅干はそんなに欲してないので
はじめに一口でペロリ食べちゃう!

そんこんなで、当店もゴールデンウィーク中、毎日営業しています!
って、いや、ちがうーっ!ハンズ全店、定休日以外は元気に営業します!

昭和の日も 憲法記念日も みどりの日も こどもの日も祝日はすべて営業いたします。

でもでも、各店舗の定休日だけはお休み頂いてしまいます。
とは言え、丸子店定休日の水曜日は
手越店と安倍川駅前店は営業していますし
手越店と安倍川駅前店定休日の木曜日は、丸子店が元気に営業しています。

もちろん各店ポイントカード共通!
キャッシュレス決済もQR決済も現金も全店OK!
予約無しで、お好きなタイミングでご来店いただけます。もし待ち時間があってもメールでお呼びいたしますので、お時間の有効活用も余裕です!

どうぞよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
emoji13平常MENUemoji13


大人CUT (顔剃り込) ¥2200
60歳以上CUT (顔剃り込) ¥1980
お子様CUT ¥1540
白髪染め(カット・顔剃り込) ¥4950
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





  


Posted by カットサロンHand's at 07:33Comments(0)カットサロンハンズ

2024年04月26日

昼呑み 「酒場 詠」さん









お昼12時から昼飲み営業してる「酒場 詠」さん。14時じゃなくて、12時オープンって意外とアツい。ありそうでなかったかも。











そして、名物?のハリッサっていう調味料をおでんや焼き鳥にもいっぱいのっけて食べまくりました。ハリッサうまい。
「追いハリッサ」120円もステキ。
思わずカルディで探しちゃうぐらいステキで、ガチのプライベート追いハリッサもしてしまった。
さらにハリッサが業務用スーパーにもあることを知り、メーカー毎のハリッサの味の違いを探求するため片っ端からいろいろなハリッサを買い漁りそうな自分に胸がハリッサけそうになりつつも、張り裂けなくて一安心!


------------------------------------
《酒場 詠》

(住所) 静岡県静岡市葵区昭和町8-1
(OPEN) 12:00〜22:00
(定休日) 無し
------------------------------------


  


Posted by カットサロンHand's at 06:32Comments(0)

2024年04月25日

味守香






今日は久しぶりに羽鳥地区に!
以前から行ってみたかった味守香に。
ランチメニューは
野菜炒め
麻婆豆腐
焼き肉
レバニラ炒め
豚肉の角煮の五種類。
ライス スープ サラダ 唐揚げ 漬物付き。

野菜炒めはシャキシャキ 麻婆豆腐は濃いめの味つけで白飯がススム。
唐揚げはカレー風味。
餃子もニンニク入りで僕好み。
満腹になりました。
ラーメン系も食べてみたいな。


  


Posted by カットサロンHand's at 13:22Comments(0)天野

2024年04月25日

新OPEN まる藤ラーメン





ミニサイズの温かいラーメン「木桶醤油香る鶏だしラーメン」とミニサイズの冷たいラーメン「冷製貝だし塩ラーメン」のセット
「朝ラーメンセット」1,100円。
藤枝市の「お箸で食べるハンバーグ屋小川商店」さんがオープンした間ラーメン屋さん。

食いしん坊にもかかわらず調子に乗って
ミニラーメンのセット!
ミニサイズってー!
通常サイズの温かいラーメンと通常サイズの冷たいラーメンを2杯でも余裕でペロりと食べれるのに、やはりついつい
ミニサイズの温かいラーメン&冷たいラーメンのセット「朝ラーメンセット」1,100円にしちゃった。

反省はしても後悔はしない生き方を心がけて早20年。次は、温かいラーメンと和え玉にしてみようと思う。そして、あのミニサイズでもお腹がいっぱいになれるよう食生活を見直してみようと思う。







------------------------------------
まる藤ラーメン 藤枝駅前店

住所:静岡県藤枝市駅前1-7-8
(cafe青いベンチでの間借り営業)

営業時間:平日 6:00〜13:00
土日祝 5:00〜13:00

定休日:なし
------------------------------------


  


Posted by カットサロンHand's at 06:16Comments(0)